お知らせ

メインイメージ

試食モニター『東京産ゆず胡椒』

2025年8月20日(水)


Share > facebook share twitter share

「3重丸クラブ」限定!試食モニターを募集します! 
募集期間:2025年8月20日(水)~2025年9月2日(火)

モニター募集商品

『東京産ゆず胡椒』 1個(40g) 5名様に

東京都内で生産された原料のみで作りました。

檜原村・多摩地域のゆず、
伊豆七島産の青唐辛子、
伊豆大島産の深層海塩ハマネを使用。

爽やかなゆずの香りと島とうがらしならではのシャープな辛さが特徴です。
麺類や鍋物の薬味としてはもちろん、
お刺身のわさび代わりとしても最適です。

企業情報

遠忠食品株式会社

いつまでも ずっと おいしく
三代目は考えました。
「農業や漁業はもちろん、食べ物を作って世の中に提供する仕組みを良い形で次の世代につなげていかないと大変なことになる」と。
だからこそ、業界の異端児と言われながらも貫いているのが、素材の仕入れを商社に任せっきりにしないこと。
生産者と直接取引をすることで日本の第一次産業の現状に触れることができ、微力ながらも生産者を支え続けていきたいと考えています。
かつては江戸前の佃煮と言えばアサリ。しかし、全国的に不漁が続いている現状。
日本の食品自給率はわずか37%です。
そんな今だからこそ、大手スーパーとの低価格競争とも一線を画し、大切な素材を生かす調味料にこだわり、昔ながらの製法で作り上げた製品を食卓に届け続けたいと思っています。

企業LINK:【オフィシャルサイト】

モニター募集について

モニター当選者の方には、試食・試飲後の感想をお願いしております。また、コメントとともに、試食・試飲の様子がわかる写真を「食の3重丸」Webサイトのレビューに投稿していただきます。
※顔写真は不要です。製品写真や盛り付け写真のみで結構です。

【ご応募にあたっての注意事項 】
レビューへの感想・写真の投稿がモニター応募の条件となります。
※お寄せいただいたコメントや写真は、「食の3重丸」公式サイトや発行物、製品紹介の機会などでご紹介させていただく場合があります。(個人が特定されない形で掲載いたします。)
以上をご理解のうえ、ぜひご応募ください!

モニターご応募の流れ

  1. 3重丸クラブ会員限定のイベントとなりますので、モニターへのご応募いただくには、3重丸クラブ(登録費無料)にご登録いただく必要がございます。
  2. 会員サイトへログインいただき、イベント一覧の【参加申し込み】ボタンよりご応募ください。

    ※ご応募の際には、「食の3重丸」の活動に対してのご意見をお書きください。

  3. 事務局でモニターをお願いする方を選定し、製品をお送り致します。

    ※当選者には申込締切後、1週間以内に製品をお送りします。

  4. 製品が届きましたら、賞味期限または2週間以内に試食、試飲をしていただき、指定の方法でコメント、画像を投稿してください。※アップロードする写真容量は1枚10MB以内でお送り下さい。(容量10MB以上はアップロードできない場合があります。)