2019年度・製品の申請

ENTRY2019年度・製品申請

2019年度の製品申請の受付は終了しました。

食の3重丸は、平成30年3月からの募集で10年目を迎えます。
3つの審査方針「日本産」「安心」「美味しさ」により審査し、「安心で良質な製品」であると認定し推奨します。
こだわりの食づくりを行われている、日本全国の製造者の皆さまからの製品申請をお待ちしております。

申請 - 認定の手順

「食の3重丸 認定製品」に申請いただくには、下記の手順が必要になります。
申請の流れや募集の詳細は下記の募集概要・募集要項・製品申請入力ガイドをご確認ください。

STEP 1 事業所登録 製品申請は事業所情報の登録から始まります。
下記リンクの【 事業所登録 】にて必要情報を入力してください。
STEP 2 製品申請登録 メールに記載されたURLに、ご登録のIDでログインし、製品申請してください。
※IDは事業所登録で入力したメールアドレスです。
※製品申請の登録締切は2018年6月29日 17時です。
STEP 3 誓約書の提出 誓約書をダウンロードし、必要事項をご記入(代表者押印必要)の上、原本を郵送でお送りください。 ※誓約書の最終〆切は 2018年7月10日となります。
STEP 4 サンプル送付・審査 送付頂いた製品サンプルを厳正に審査致します。
(1. 書類審査 2. 理化学検査 3. 食味審査)
STEP 5 判定・登録 判定結果は9月初旬に通知いたします。
WEBサイトに公開する情報登録をお願い致します。
STEP 6 認定 10月初旬に「認定証」を送付させていただきます。
1月初旬に「食の3重丸」WEB サイトおよびメディアへの発表を行います。